--.--.-- | スポンサー広告 |
うわっ

5月になっちゃいましたね。

4月後半は全く更新せず&ネイルもせず・・・
少々風邪をひいてたり、相変わらずの皮膚科通いも重なって
塗ってなかったですね~。
あと、なぜか手の甲が何かにかぶれたのか?ブッツブツです(;;)
ますますネイルしたい気持ちが遠のく・・・(涙)


と、なんだか暗い話からスタートしてしまいましたが
明日からGWですよ!!
4連休だけってのはさみし~ですが。
この短さゆえに、今年は帰省をせず近所で楽しむ計画にしてます^^

気候も良くなって、暑いくらい!?
そろそろサンダル履けるかしら~♪と思い
ペディ塗りました!

と言っても、ベタ塗りですが!!


続きはたたみます!




すっかり桜の花びらも散ってしまい
これからは新緑の季節ですね~♪

今年のGWは飛び石な上に
土日と休みがかぶってて、めちゃくちゃ短い・・・
そういえば、今年って祝日が結構悲しいことになってるんですよね(;;)

はぁーーー
連休まで長い!!!
早く休みたい!
(月曜日始まったばかりですが・・・笑)

最近二度寝がやめられません。



かなり話がそれましたが
今の時期な葉桜ペディです^^




ピールオフのペディは本当に楽です…!
おかげさまで、頻繁に塗り替えるのが楽しくなって嬉しい(o^^o)


が、しかし

最近結構な頻度で剥げていく!!
もしかして、暑くなってきた気温とか汗とかも関係してくるのかな~?
夏のサンダル時期はどうなのかな?
サンダル履いててどっか行っちゃってたら、かなり悲しいですよね(;;)


すでにぺろんと剥がれていますが
先日塗り替えたペディ記事です。

昨日は暖かかったですね~
北陸地方では春一番が吹いたとか!

花粉も本番時期になってきますね。

先日、ほんの小一時間散歩しただけで
目がパンパンになってました(;;)かゆい~~~

洗濯ものも、花粉が気になってずっと部屋干し・・・
どうなんだろう、そんなに気にしなくていいものなんだろうか。

春は待ち遠しいですが、花粉の悩みは毎年絶えませんorz



まだまだサンダル履けませんが、ペディ塗り替えました(^o^)

続きはたたみます♪




3月になってしまいました!!

今日は1日雨でしたが
ちょこっとずつ暖かくなってきているような?
夜の寒さが少しましに感じるこの頃です。

ダウンも気持ち的にはもう、クリーニング出してまた来年!
としたいところですが・・・
伊達の薄着は風邪をひく、をまさにやってのける自分なので
もう少し我慢かな~(・・)

早く薄手のアウター羽織りたいです(^^)


今回はペディ記事。

続きはたたみま~す。



