fc2ブログ
Ruruさんにいただいたシールを使いたくて。。。のネイル。

うーん(・・)
シールの可愛さが全然生かされてないなぁ~
なんかもっと違う仕上がりを想像していたのですが(^^;)






続きはたたみます♪








使用したもの左から
essie 696 CHINCHILLY
essie 796 WHO IS THE BOSS
ダイソー100均ポリッシュ ブドウ色


予定では、LIMさんっぽい雰囲気になるはずだったのです(笑)








シールは間違いなく可愛い!
しかし、Ruruさんがおっしゃってたように、このモチーフ1つずつ取れなくて
シートに一続きになってるので、なかなか難しい!!!

このブドウ色は、爪に乗せると色がきつく出るかな~と思っていましたがそんなこともなく♪
トゥルトゥルの質感でいい感じ(^^)
今度は全面塗りしてみようー!
これが100均だなんて、、、ほんといい買い物したわ。

ブリオンも久しぶりに使いました!
今まで色素沈着にあったことがないので今回も大丈夫かなとちょっとドキドキ。
慣れたらフラットで乗せやすい、小さいスタッズばかり使ってしまいますね。

今回のネイルから、ドゥカートのトップコートも使って
なんだか精神的に安心したというか・・・(笑)


色の組み合わせも含め
はて、このネイルで良かったんかいな?(・・)と不発感でモヤモヤしていたら
IGでお褒めのお言葉を頂戴しまして・・・

あれ、もしかして結構いい感じなのか?(´∀`)と真に受けようと思いました。笑



私にしては、長さのある爪です!!これでも!笑

年明けに、友人にひっさしぶりのケアをしてもらって
爪の形も整えてもらったので、そのまま塗りました(*^^*)
やっぱり人にしてもらった方が綺麗だなぁー。
あと、爪の表面汚れ?みたいなん、めっちゃ出たでって、ケアしてもらった後のカスを見てビックリした(笑)

自分では細かいケアをしないので、本当は時々でもしてもらいたいんですが
お店に行くのはなんだか気が引けてしまう。
ジェル主流にもなってきてるし、かといって自分で塗りたいからお店でポリッシュを塗ってもらう気にもなれず
ケアだけで行くっていうのが、どうなんだろうかと。。。
って、こっちがお客さんなんで、どーんとしとけばよい話なのですが(笑)
小心者です。






スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/99-d377c34b