--.--.-- | スポンサー広告 |
なんと・・・
年末に、ついにこの私にもネイルブロガーさんとオフ会の機会がやってきました!!


Smiling LandscapeのRuruさん
Tanti Colori Bellissimiの*myco**さん
このお二方とお会いすることができました(*´▽`*)


事の発端は・・・私。
ネイルエキスポにおいでおいでよ~と言っておきながら
結局予定していた日に、自分が行けなかったことでお会いできなかったRuruさんに
関西に帰省するんですが、もしお時間合えばお会いできませんか~?とお誘いしたのでした。

そのあと、Ruruさんがそれならばとmycoさんにも声をかけてくださったのです!

すまいる*ねいるのみくさんにもお声かけていただいていたのですが、体調のご都合で今回の参加は延期(;;)
とっても残念でしたが、体調第一!!後日だいぶ良くなられた~とおっしゃっていたので安心しました(*^^*)
次はぜひともお会いしたいです♪♪



楽しい時間だったので、記事も長く・・・笑。

続きはたたみます♪
お酒と言えばRuruさん(?・笑)のイメージがかなりついているようなんですが
今回は昼間っから飲んじゃいましょうということで
ワインが楽しめる、ワイン博物館というところで集まることになりました!
まず、この時点でテンションがあがる(・ω・)

Ruruさんとmycoさんは先に合流されていて、私は遅れて合流・・・
お店に着いたら、ワインも食事も待っていて下さって(;;)お優しい
コインロッカーを探している時間はほんと無駄でしたorz
お待たせしてしまってすみませんでした(;;)




ワインも食事も揃って、改めてご挨拶。
緊張と興奮しまくっていた私、ちゃんと喋れてたんだろうか(--)
お二方がとってもいい~雰囲気でらっしゃったので、マイペース発揮してたと思います・・・




そして、オフ会と言えばこれですよね~~~!



ネイルショット!!
ああ。。。私にもこんな日がやってきた(*´ω`*)と心の中で思いながら
バッシャバッシャ撮ってました。

右側のラメがキラキラ!綺麗なカラーとお爪と美白!!がRuruさん。
いや~、実際目の前にすると、うぉぉぉとなりますね。(?)
自分の爪がちんちくりんなのもありますが、長さにうっとり。こんな綺麗に伸ばせるのね。
パステルカラーの丸フレンチの印象も強いですが、このダークカラーにラメもRuruさんぽいよねと
mycoさんとお話ししました(o^v^o)

奥のグレーとネイビーの、大好きツボカラーのネイルがmycoさん。
背も高くすらっとされていますが、やっぱりお手もすらっとされてて羨ましい限りでした。
そしてこの薬指の部分、丸フレンチが根元にもある!!この技!!大興奮で見てしまいました。
どうやってるんですか!と鼻息荒く、距離が近くてすみませんでした・・・^^;

左のごぼう色の手が私(^0_0^)

何のポリッシュですか~と聞いてくださったのに、横文字の弱さでモヤモヤ・・・
ZOYAのあれです~、あの~、あれです、で終わり(T・T)
今後は名前を覚える努力もしようと思いました(笑)

ネイルのお話はもちろん、普段のお話もできて楽しかったです~♡
義理実家に行くときのネイルは、みなさん試行錯誤されてて安心しました(笑)






集まる予定をRuruさんとやり取りしているときに
シールコレクションを見せることになったと言われてて
「きゃー楽しみ~~♪」なんて言ってたら、mycoさんもしっかり持ってきてらっしゃって
完全に空気読めず、やっちまったなぁ!の私でした(´`)
持って行っても、ものの数秒で終わるくらいの量ですがね、でもやっちまいましたね。

Ruruさんのシール、ものすんごい量(・∀・)♡
mycoさんも沢山お持ちだ!!しかもシールケースにマリメッコのシール貼ってて可愛かったなー♡



Ruruさんに分けていただいたシール4種(*^^*)早く使いたい~~♪
あと、買おうとしていたPOLKA.COMを分けてくださいました~♪
空ボトル持っていくね~とか言いながら、またもや持っていなかった私・・・
完全にやっちまったことばかりでしたorz




ワインと食事を楽しんだ後、
私が延々探している、ドゥカートのネイルアート長持ちトップコートを一緒に探してくださいました~!

んが、行く先々のドラッグストア、バラエティショップどこにもない!!!
近づいてはこれじゃないんや!!という状況が続き。。。
喉も渇いたし、そろそろ休憩しましょかということになりました。
沢山一緒に歩き回ってくださり、ありがとうございましたー!!
(後日、実家近くのマツキヨにて無事にゲットするとこができました☆)

そうそう、そのドゥカート探しの途中
本屋の前で立ち止まるRuruさん。「?」のmycoさんと私。
指をさした先には、「お買い上げの方には、先着でOPIポリッシュプレゼント!当店だけ~」
の雑誌広告の文字が。
Ruruさんのアンテナすごい。そして速攻お買い上げ。潔さもかっこよい。

そのあと、mycoさんと私も購入(^皿^)
¥500だし、それでフルボトルのOPI付いてくるなんてお得。福袋みたいだしいいかな!と。






ヴァンサンカン・・・名前は知ってたけど初めて中身を見たよ。
エレ女(・∀・)私には縁遠い言葉ですた。

私の当たったものはコレでした。
バーレスクコレクションのOPI HLB05 Extra-va-vaganza!
限定ラメポリでした。2010年のもの。
オレンジベースの細かいラメが入っていて、ゴージャスな印象になるみたいですね。
はて、どうやって使おうか・・・オレンジってそういえば昔ほど塗ってない気がする。
mycoさんとトレードしていただいた方が良かっただろうか(今更)


休憩のお茶をしながら、またいろいろおしゃべりをしてお開きとなりました・・・☆





お土産までいただいて、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
美味しくって一瞬でした・笑
右がRuruさんお手製のパウンドケーキ。もはや売り物です。
左がmycoさんからのホロホロクッキー。(例え方がへたくそすぎてすみません><)
口の中でほどけました。


実家に帰ってからも興奮冷めやらずで、いやぁ~、楽しかった(*´∀`*)
ばかり言ってましたね(笑)
去年は2度もネイルブロガーさんにお会い出来る機会があり、嬉しい年となりました(o^^o)

最後になりますが、Ruruさん、mycoさん(みくさんも!)年末の忙しい中の非常識で突拍子もないお誘いに
快く予定を組んでいただいて、本当にどうもありがとうございました!!!
とても楽しい時間が過ごせて感激でした~♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/98-0908a6a5
