--.--.-- | スポンサー広告 |
明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年はご挨拶もなく、更新もなく・笑
しれ~っと年越ししてましたね^^;


今年もマイペースに更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(o^^o)




年末から年明けのネイルは、こんな感じで過ごしておりました♪





ぼんやり~、ほんわり~のカラー使いに雪の結晶シールを合わせて。








使用したもの左から
ZOYA ZP330 LUCY
ZOYA ZP432 MILEY
ADDICTION 006Moonwalk
Nicole by OPI NIG01 STARS AT NIGHT


夫の実家に行くときは、いつもネイルをしないのですが・・・
今回は、年末にネイルブロガーさんとお会いできる!というイベントがあったので
もう義母の目なんていいや!!(笑)という気持ちでいきましたよー

それでも、大人しめで目立たず
でも私っぽい感じも出したい。。。と思い悩んでしたネイルでした。

本当は派手色ベタ塗りしたかったんですがね~(^^;)
塗って数日経ってお会いするということもあり、根本はクリアにしました。






数日経っている写真ということもありますが、爪先が縮み&剥げー

ADDICTIONは2度塗り、ZOYAの部分はかなりシアーだったので3度塗りくらいした気がします。
焦って塗ったこともあり、厚みが出ちゃったり
冬なのに気泡が入ってしまったりでした。

見にくいですが・・・ニコルの短冊ラメは、ようやく使えたような気が。
可愛いと買ったものの、使い道が全然思いつかなくて(´-`)
これくらいの部分使いがさりげなくて好みですね。

雪の結晶シールは貼りやすい上に、オフもしやすくってとても気に入りました♡
(ビー・エヌさんのやつでした!)




お正月休みは9日間のうち、ほぼ私の実家でのんびりさせてもらいました~。
おかげで手荒れ完治(笑)
年末に発症した、謎の指のできものもすっかり綺麗になってました。
楽させてもらってありがたかった・・・

今日から仕事復帰できるか、自分(・v・)

ブロガーさんとお会いした話も、増えたポリッシュも書きたい!!
またアップします~~~~!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/97-89912a2f
