--.--.-- | スポンサー広告 |
今回はイベントネイル。


とっても楽しみにしていた映画の、あくまでもイメージで・・・







その映画とはこれ。


『The Bling Ring』


ソフィア・コッポラの最新映画です。
『ヴァージン・スーサイズ』を観てからというもの、心を鷲掴みされました。大好きです。



ブリングリングっていったい一体どういう意味なのさ?

劇中の意味では「キラキラしたやつら」ということで・・・
キラキラした感じに、安っぽいセクシーさとか、キュートな感じとか
なんだかそういうのが出せたらいいなと思い・・・


けど実際は難しく、こんな仕上がりになりました(^^;)



使用したもの左から
ZOYA ZP698 TOMOKO
100均ジェリー YEW
ORLY 42482 SHEER BEAUTY
CANMAKE EffectNails G04





左の指2本だけアートを入れてポイントにしました。
10本分のアート、考えるの大変だな。。。なんてことはしょっちゅうで(´`)
こういう仕上がりも、めんどくさい私にはとっても向いている(笑)

右手は全部同じ、TOMOKO仕上げ。




ここからは映画の話でも。

ソフィア・コッポラの作品は、本当にいつもチャーミングな女性が出てきて
かわいいのなんの。
前回の『SOMEWHERE』ではエル・ファニングちゃん(ダコタ・ファニングちゃんの妹!)が
透明感あふれる可愛さで、たまりませんでしたー。

今回のヒロインは、ちょっとびっくり意外なことにエマ・ワトソン!
最近はファッショニスタとしても、結構雑誌にも出てますよね。
そうかー、それだから抜擢なのか??
劇中ではもうすっかり、みんなのハーマイオニーではなくなってましたね・・・
なんだろう・・・フルハウスのミシェルが大人になってしまった
現実を見た時の感覚に似てました(´ω`)

今回の映画、実際にあった事件でもある
ハリウッドのセレブのクローゼットを荒らしまくったティーン窃盗団
というのが題材なのです。
被害者のひとりであるパリス・ヒルトンは、今回の撮影のロケ地として自宅を提供したらしく
とってもゴージャスなクローゼットが出てきますよ~。

特に靴が大好きな私は、それモノのシーンでは目がギラッギラになって観てました~。
ファッションアイテムが沢山出てきて、それだけでもちょっと楽しい。

サントラもゲットして、ずっと聴いてます~♪
映画だけでなく、音楽もいいんだよなー。
クラブミュージックも、ヒップホップも縁遠い私ですが
M.I.A.とかもいいじゃないかと思えてしまう。OPの音楽もかっこいい。
そう、かっこいい音楽が多いんだ!ソフィア・コッポラの映画は!チョイスが抜群だ!

かなり鼻息荒くなりましたが
『ロスト・イン・トランスレーション』のサントラもおススメです。

感想はネタバレしてしまいそうなのでやめておきます(^^;)

公開期間は短そうー。
気になる方、是非ヽ(^。^)ノ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/96-96087716
