--.--.-- | スポンサー広告 |
早速、先日記事にした2つのポリッシュを使ったネイルをしました!





3種の質感のグレーになるようにしているんですが・・・
果たしてわかるのだろうか??っていう仕上がり(^^;)

つるつるグレーと、ラメグレーはパッと見てわかると思います。
実は、中指の爪はマットコート仕上げにしています。

淡いカラーだからなのか?遠目にはまったく違いがわからず(笑)






使用したもの左から
ADDICTION 006 Moonwalk
CANMAKE EffectNails G04




このくらいアップになると、中指のマットわかりますかね~?

Moonwalkはほんとにいい色~(*^^*)
クールだけどなんだか温かみを感じるというか。
重ね塗りするたびに、トゥルトゥルな質感になっていきます♪
ADDICTION、他にも集めたくなってしまいます。




ラメ部分は、CANMAKEを1度塗りしたあとにMoonwalkを1度塗りしています。
ギラギラな感じが抑えられていい感じ^^
ラメポリッシュにシアーカラーをかけるニュアンスにはまりそうです。
ぎっちり乗るよりも、ほんのりラメが乗るくらいが丁度いい。
左の薬指くらいが理想。右の親指はちょっと乗りすぎちゃったな。

秋冬にマット仕上げもいいもんだな~と思いました。


しっかし、全体的にぼやーっと
まさにグレーな仕上がりとなったもんだな・・・
ラメがポイントになるとしても、もう少し色味を入れてあげるべきだったな。



そろそろ雪の結晶シールも使いたいし、次はどんなネイルにしようかなー(^○^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/95-80832378
