--.--.-- | スポンサー広告 |
あれよあれよと言う間に12月!!

師走ですね~
平日も仕事で忙しいし、休日も年末への準備やらでバタバタしてます。

ストレスもたんまり!!
発散はお買いものへと向けられています・・・
ずっと買おうと思っていた、豚毛のカール櫛やら
ユニクロで一目ぼれした、ムーミンのフリースルームウエアセットやら
毎度おなじみドーナッツプラントやら



ネイル用品もちょこちょこ買い物してます。

今回は最近仲間入りしたものをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ


続きからお願いします!







少し前に、百貨店のギフトカードをゲットしたので
前々から狙っていたADDICTION 006Moonwalkをお持ち帰りしました。
ほんの少しブルーがかった、シアーなライトグレーでツボ色です。


お隣は、CANMAKE EffectNails G04
最近やたらラメが気になっておりまして…
OPIのD15 THE LIVING DAYLIGHTSが欲しいなぁと今更ながら思ったんですが
マリポサさんでもお取り扱いはもうなく。
ブラブラとネイルコーナーを物色してたところそれっぽいかなー?と思い購入!


この2つを使ったネイルを早速したので
次回の記事にでも載せたいと思います(^^)





こちらは100均ポリッシュ。
あBLOGのuLさんが、こちらの記事でものすんごく可愛いポリッシュを自作されていて
私の初コメントに「黄色のジェリーは珍しい!しかも100均!」とご親切にも教えていただいたものです!
いそいそとダイソーへ出かけて行き発見しました(^v^)

黄色はモチロンの購入で、悩みましたがパープルも買ってみました。
他には赤と、ピンクと茶色があったような??
茶色も気になったんですがねー

開けてびっくり、筆がアート用の細筆!!
このジェリー感でアート用ですか!笑



別ボトルに入れ替えて、尚且つ透明ポリッシュも少し足して
よりジェリーな感じに混ぜてみました!ぶどうジュースのような色もなかなか?
使うのが楽しみー♪





最後にリムーバー。
単色ベタ塗りが増えてきたこの頃
落としにくいアートでもないし、爪に優しいノンアセトンを使ってみようかと。
問題なく使えます(^∇^)
今度はラメとかも試してみようかなー。


そうそう、前にも売ってるところがない!と書いた
ドゥカートのネイルアート長持ちトップコート。やっぱり売ってない!
昔はどこのドラッグストアでも、バラエティショップでも取り扱いあったのにー
公式HP見たらあるし、廃盤ではないみたいですが。。。
ネット通販するしかないかなー(・・)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/94-7a4c6530
