--.--.-- | スポンサー広告 |

仕事が忙しくなってきました。。。
年間の中で、ウチの会社は冬が忙しい。
在宅で楽だけど、さすがに10時までが続くとなんだかなぁ(・・)
という愚痴をこぼしつつも、仕方がないのでがっぽり残業代稼ぐぞーヽ(^。^)ノ

時間ないけどネイルして気分上げたい!
そんな時に持って来いの噂のポリッシュ、出番が早々にやってきました。




TiNS 407 antique chandelier






光にあたるとキラキラしてとっても綺麗です~



ものすんごく、肌になじんでいる。(というかベース色が同化してる??)
パッと見、ラメだけ重ねたように感じますね。
それだけヌーディーで使いやすいカラーということですね(^^)



2度塗り仕上げで、うっすらフリーエッジが透けます。
グラデーションにしても綺麗だろうなぁ。

そしてオフもしやすかった。

TiNSはもうひとつ、「the surf girl」(名前の通り、夏!って感じのキュートピンク)
というのを持っているのですが
そのラメを落とすのに毎回苦労していて、今回もきっとそうだろうと思っていたので
予想に反してラッキー。

今後も困った時の1本として活躍してくれそうです(^0_0^)


話は変わりますが、只今絶賛手荒れ中です。
空気も乾燥してきたし、お湯もお水も使うしで辛い季節がやってきましたね。。。
ケアしているつもりでも、カサカサーぶつぶつ。

私の知り合いで、相手の年齢が不詳な時は手を見るという人がいます。
確かに、最近は年齢重ねても見た目じゃわからない、美しい人が沢山いますもんね。
顔は割と一生懸命お手入れするし・・・
そう言われると、ぱっと電車のつり革を持つ手を見ると
ふっくら柔らかそう~なお手手の持ち主は、だいたい若い女の子だわ。

そんなところで年齢を見られていたとは・・・
日々のお手入れ大事ですね。

頑張らねば。






Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/93-0cbd6896
