--.--.-- | スポンサー広告 |


先日のネイルEXPOで購入した、スタッズを整理していたら
まだ使ってないものが結構あるある・・・


ごめんよぉ~~(;;)
勿体ないなー(貧乏性)と残しておくばかりではなく、しっかり使ってあげねば!!!

と思い立ったネイルです!





このマーブルスタッズは、Ruruさんにいただいたものです(*^^*)
大人な雰囲気で素敵です♡
なんとなく、ヒョウ柄っぽいなぁとずっと思っておりました。

かっこいいカラーに合わせたら素敵なんじゃないだろうか!

と、ネイビーベタ塗りに全部の爪にスタッズオン!!



これが結構いい(*´`*)

爪が小さいから、大きいスタッズはあんまり?と思い込んでいた自分に反省(笑)
小指の爪のボリューム感も好きです!!
なんか靴っぽい!かわいいフラットシューズっぽい!!とひとりテンション上がりました。

改めて、Ruruさーん!素敵なスタッズをどうもありがとうございましたヽ(^。^)ノ




使用したカラーはこちら。
WATOSA 126 jewel blue

室内だと漆のようなダークなネイビーに見えますが、光にあたるとメタリックな輝きを放ちます。
車のボディを想像していただくとわかりやすいかと思います。
光にかざすと輝きだす宝石・・・なイメージの色なんでしょうね^^

今回のネイル、夫からも好評でした。
濃い色だけどくどくないのかなー?はたまたシンプルに仕上げたからか??




久々に使ったワトゥサ。ハケが太い!!と感じたので
essieのハケと比べた写真を撮ってみました。

・・・あんまりよくわからなくてスミマセン。essieよりかは確実に太いです。

ワトゥサのカラーも好きなものが多くて、欲しいなーと思いつつも
お値段が割とするので、買っちゃえーというテンションではいかず(^^;)

CHANELやアディクションのように、少しずつコレクションしていきたいブランドの1つです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/92-088f545a
