--.--.-- | スポンサー広告 |
ネイルEXPOでは、テスターを利用する気満々でした。
でも何も塗って行かないのは、なんだかネイルの祭典なのに寂しい気も。

というわけで、できるだけ多くのテスター使えるように
先っちょだけ塗ったネイルに仕上げました。




前日の土日に会っていた両親に
爪にゴミが付いてると言われたネイルです(*´∀`*)いいんだ、いいんだ。


ラインは歪んでるし、適当感満載なんですが、楽チンに仕上がりました。



テスターの色が分かるように、ベースは何も塗らずです。
やっぱり黄変気になる。。。アンカーベースの効果はまだわからずといったところ。



ベースもちゃんとしっかり塗って、ラインも波打っても均一にしたら
案外それなりのネイルに見えるんじゃないかと思ったので、今度挑戦してみようかな。


使用したポリッシュ左から
essie 710 VAN D'GO
essie 696 CHINCHILLY
ZOYA ZP586 FARAH

この色の組み合わせはとっても可愛い(^^)




そして、いろいろ試して帰った後の私の爪。





何がなんやら、もうパレット状態ですね。

右手の小指がさんざん悩んで買わなかったZOYAのDreamです。綺麗な青!!

同じく右手の中指と薬指は、インココネイルです。
実際試してみれるのも良かったなーと、改めてEXPOに行って良かったと思えました。
思っていたより難しくなく、扱いも簡単でした!!
欲を言えばもうちょっとデザインが、、、もうちょっと頑張ってもらえたら買ってみたいと思うのになー。
(偉そうな意見ですが^^;)

ZOYAは近いうちに買っちゃいそうだなー。
旅行と祭りで買い物に悩んだら、買っとけ!!ですね。教訓にします。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/91-28f1a5a0
