上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |



この1週間の間、寒い日本を飛び出して
南の島に行ってきました。


なんだか、もう既に遠い昔の出来事のよう・・・(;;)

このきれいな海は、カイルアビーチ。
写真とともに、少し思い出を振り返ってみようと思います^^




ブーツ&キモズで、パンケーキモーニング。
マカデミアナッツソースがめちゃくちゃ美味しかったです♪
黄色いお皿がバナナ、青いお皿がブルーベリー
写っていないのですが、もうひとつプレーンのものも食べました^^
右に写っているのはスパムとチーズのオムレツです。



ハワイのトロピカルカクテルのひとつ。
ラムベースに作られた「マイタイ」
かなり濃い~カクテルで、ほろ酔いになりました(笑)




高橋果実店で購入した、いろいろ味のサンドイッチと
フルーツ盛り合わせと、マンゴー味のアイスクリーム。
海辺のテーブルベンチで食べました^^
このアイスは、マクドのMサイズドリンクカップくらいあって・・・
何食べても、量が半端ない!さすがアメリカンサイズ。




ハワイアンショーを見ながらのサンセット。
曇り空がちょっと残念でしたが、のんびりした時間でした。
日が暮れると一気に気温が下がって、風が吹くと寒いくらいでしたよ。



今の時期、雨季らしいですね~。
お天気も曇りがちで、気温もそんなに暑すぎなかったです。
全然英語ができない私でも、ひとりでぶらぶらできてしまう(笑)
日本人もほんとに多くて、海外感はあんまりなかったですが、楽しかったです^^

今度また行く機会があったら、自然と戯れるプランを盛り込みたいな。
ホエールウォッチングとか、山道をバギーで走り回るとか!
今度こそ、セグウェイツアーにも参加したい!!

今回は大量のネイルを買い込んだので、それはかなり大満足です(*´皿`*)

カメラのほうに綺麗な写真や、食モノもあるんで
いつになるか未定ですが、他の南の島の風景も記事にしたいと思います!!


リフレッシュになりました。
やっぱり旅行って良いですね(*^^*)

スポンサーサイト
2013.02.16 | 旅行 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/9-a6eaaf05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。