--.--.-- | スポンサー広告 |
今日から11月!??


今年もあと2ヵ月って・・・実感なさすぎます。
この前10月が始まったばかりだと思ってたのにー
でもって、10月3回しか更新してなかったー(・・)

単色塗りが続きましたしね。
今回はそろそろ何かしたくなってきたので、こんなネイルにしてみました。




デイジー柄ネイル!
いろんなお店で、こんな柄のニットが置いててすごく可愛い(o^^o)
いいなー、いいなーと思っていたのでチャレンジしました。



使用したもの左から
CHANEL 565 BEIGE
CHANEL 553 BLUE REBEL




ドット棒を使って、ベージュをちょんちょん。
2回重ねました。ベースが濃い色な上にシアー気味なベージュ。。。(笑)
考えてやらないといけないですね(^^;)

乾いたら中央にネイビーをちょん。真ん中がしっかりあるだけで引き締まります!
デイジー柄は割とよくできたと自己満足(´▽`)

・・・みごとにトップコートで引きずってますけどね。
ああぁ~(T-T)悲しい。




左手が引きずったので、右の柄部分は違うトップを先に塗りました。
うーん、ちょっとマシ?
早くアート長持ちトップコート買い替えゲットせねば~(´`)
買おうと思った時に売ってないところ多いんですけど、、廃盤とかじゃないよね??



引きずったし、早くも指先ぶつけてぐにゃっとなってる部分があるし、もう!


唯一いいじゃないかと思ったのがこのBEIGE。
最初見たときは絶対肌から浮きそうと思ってたけど、そんなこともなかった。
人工的な肌の色って感じの仕上がりです(?)リカちゃん人形とか思い出します。

自分の中での系統分けすると、CGのSUNSET SAILと似た感じの仕上がりに思いました。
SUNSET SAILはピンク味の肌色、BEIGEは黄味よりの肌色ってところでしょうかね。

単色だとちょっと寂しい印象になるかなー?
塗ったとしてもストーン乗せるとか、ちょっとお化粧してあげた方が上品かもしれない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/89-c557b428
