--.--.-- | スポンサー広告 |
風邪を引いたのか??
なんかものすんごく体が冷えます(´`)
気温差についていけてないー
秋楽しむ所か、もう冬な気分ですね。


もうすぐ11月が来るよー

そして、ネイルEXPOのチケットが今年も無事手に入りました♡


去年は初めての参加で、もう~何がなんやらでした(^^;)
やっすい!買わなきゃ!!と、かなり大興奮でしたね。
買い物ベースでほぼ終わり
ものすごい人で疲れたという・・・

買い物はもちろんですが、ちょっと違う視点でも楽しみたいなぁ~。
ネイルチップとかもちゃんと見たいですね。

去年は日曜日に参加しましたが、今年は何が何でも行きたくて
月曜日に有休取りました。
平日なだけ、少しはマシでしょうかね~??
狙ってるやつ売り切れ・・・だったらどうしよーとか思いますが
仕方ないですね(;;)

パンフレットを見ては、ここのブース行かなきゃ、ムフフ(´ω`)状態。

何はともあれ、楽しみがあるというのは日々の活力になります(笑)

金曜日は久しぶりに飲みに行くーー!!
今週も頑張る!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/88-0382c131
