--.--.-- | スポンサー広告 |
久々に使いました、アリスシール。
夢の国に行くためのイベントネイル(^^)




時期が時期だけに、ハロウィンなアリスネイルにしたかったのですが
自分の持ってるポリッシュ
黒も、おいしそうなカボチャ色もないー!(´・Д・)

というわけで、定番のアリスカラーの仕上がりとなりました。





小指にハートってところが、なんだか秘めごとの恋っぽくて好きですww
そして人差し指にホコリが。。。(・・)




アリス=ストライプ
のイメージがあるんですが、今回はドット柄を合わせてみました。
黒のホロドットやってみたかったんです~(^^)
大きさもちょうど良かったのか、カーブ部分のホロも今の所浮きナシです。

レトロな感じがはまりそうー!
ドットの可愛さは永遠ですね♡

 

使用したもの左から
Nicole by OPI OTHERS PALE BY KIM-PARISON
ACネイルエナメル 94(水色)

ACの発色の良さ、水色でも実感。100円ネイルとは思えないくらいの塗りやすさ。


おまけ。。。


夏にユニクロで買ったアリスTシャツと記念撮影ww
家にいる時くらいこんな可愛い服着てもいいよね~、と買ったものです。

LINEのスタンプもアリスゲットしたしなー
来年の手帳もアリス復活させようかな。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/86-59a37bf6
