--.--.-- | スポンサー広告 |



一気に3本も増えたおシャネル様!!!


と言うのも、海外出張に行く夫に
「免税店に寄る時間はありますか?」と頼んでおいたもの(^^;)


559のFRENZYをお願いしていたのですが、残念ながら取り扱いがなく(;;)
在庫が少ないみたいだから他の品番をできるだけピックアップして!!と連絡を受けて
沢山ピックアップしたらこんなに買ってきてくれました。ありがとう夫よ~~(;;)☆









CHANEL 591 ALCHIMIE

このAW限定カラーから1色。
カーキってそういえば持ってなかったんですよね。
メタリックなパールがかなり大人です。ハードな印象になりそう?な予感。
玉虫っぽい感じにもなりそうですかね~??すごく塗るのが楽しみな1色(*^^*)





CHANEL 505 PARTICULIERE

「泥の色」って表現されている方が多くいらっしゃるようです・笑
大好きくすみ色。ココアっぽいあったかい色。

・・・あれ?ココア色?



持ってた(笑)
激似の色。SPARITUALの144と瓜二つでした。(しかもちょっと分離してきてる~)
また塗り比べてみます。





CHANEL 565 BEIGE

これはピックアップした番号ではないものを買ってこられましたww
この色、、、たぶん、いやかなり難しいと思うんですよね~・・・
黄味の強いベージュの肌色感が、私の地黒肌にめちゃくちゃ浮きそうです。
勿体ないからなんとかして使いこなそうと思います(`・ω・´)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/85-12124909
