--.--.-- | スポンサー広告 |
明日からまた3連休♡
うっれしー!!

その中で、友人の結婚式に出席する予定があるので
お呼ばれネイルをしてみました^^




ラインテープを使ったネイルを考えていたものの
前回のペディで心がくじけてしまった私orz

さて、どうしようかと悩んでいたところ
Pinterestでいつかやろう~と思っていたネイルがピンときたので
デザインを拝借致しました。







結婚式のゲストのネイルについて、ネットでいろいろ調べてみたんですが
ピンク、ベージュ系以外がタブーってことはないんですね!
やっぱりおめでたい席だし、華やかな印象を与えるものがヨシとされているくらいで^^



使用したもの左から
ZOYA ZP658 GODIVA
Nicole by OPI OTHERS PALE BY KIM-PARISON




ドット柄はポスカでポチポチ描きました。

元のデザインは、PixieDustの部分がメタリックなポリッシュになっています。
トップで埋め込んだPixieDustはまた一味違うキラキラ感を出してくれますね~
これも素敵だ☆
光にあたるとツヤがすごい出ますね!!もはやツヤで写真が飛び過ぎてます。笑


お呼ばれにはカジュアルなイメージもする今回のネイルですが
私のキャラと爪には、ちょうどしっくりきています。
綺麗カラーは、やっぱりある程度長さないと不格好ですもんね(^^;)

ネイビーのワンピに、スパンコールいっぱい付いた白系のクラッチ
あとパールもする予定なので、
丸い白がファッションともリンクされたネイルになり、勝手に自己満足です(笑)


もちろん主役は花嫁さん♡
普段セルフでジェルネイルをしている彼女、ウエディングネイルはどうしたんだろ~
手元にも注目して、お祝いしてこようと思います(*´▽`*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/83-e6771f34
