--.--.-- | スポンサー広告 |
今回はペディ記事です^^

こちらも前回記事のハンド同様、ベタ塗りな感じです~^^;
アートしんどい時期に突入か・・・(だいたいいつもこの時期っぽいけど)



続きはたたみます。

CHANEL 553 BLUE REBEL


とっても好きな色なんですが、登場回数があまり増えず。。。
今回久しぶりの使用です。





・・・夏終わったけどね~、ボーダー(笑)
白場を少なくしたからOKでしょうか??

にしても、ラインテープ大変(><)
これを全指にアートされる方、大尊敬いたします
ここまで貼るだけで、かなりの体力を消費した気が。。。

白だけじゃなんだかさみしかったので、ゴールドをプラス。
しかし、1本で力尽きました(・・)


なんのこっちゃない、かなりシンプルなペディですが
ウルツヤな仕上がりで結構足元見てはフフフとなっています(^v^)
サンダル履かなくなってしまう季節でも、ペディも楽しみたいですね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/82-56a6f5bb
