--.--.-- | スポンサー広告 |
そろそろ派手色のベタ塗りがしたいな~と思って、今回のネイル。







短い爪に、バチーンと色を乗せると爽快な気分になります(笑)



右手も色の位置をずらしただけで、同じカラーです(^^)





何色にしようか悩んでいたところ、ぼけーっと見ていたテレビ番組で
道端アンジェリカさんがされていたネイルの色がとってもピンときたので、いただいちゃいました♪

さすが芸能人、人々に注目される職業柄、かわいいネイルをされている方本当に多いですよね~。
個人的には、夏目三久さんのネイルにも注目してます(怒り新党の時の夏目さん)
黒髪ショートが可愛いし、ネイルもファッションも一般的(??)なアナウンサーとは違って
そういうの選ぶんだ~!と驚くことしばしば。
ただ単に、私の女子アナに対する偏見なだけですかね??(笑)




使用したもの左から
ADDICTION 009 Code Gray
CHANEL 489 ROSE INSOLENT


アディクションは瑞々しいカラーですね~
これ3度塗りです。。。シアーで塗りやすいはずなのに、私が使うとムラになります(・・)
けど、他の色も欲しいんだよねー

おシャネル様は抜群の安定感ですね。
今季カラーのカーキも気になるし、他にも欲しい色があります。。。

うう~ん、物欲の秋ですね。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/81-560a8883
