--.--.-- | スポンサー広告 |
あれよという間に9月になってました!!

ちょっと涼しくなったと思ったら雨ばかり…
暑いのはもう嫌だけど、洗濯物が乾かないのは嫌だ~(°_°)
パリッと乾いたお日さまのいい匂いのタオルが恋しいです。笑


さてさて、秋ネイル第一弾はこちら。






三角シールを使ったネイルです♪





Moruさんのこちらのネイルが可愛くて
やっぱり買ってしまったこのシール♡

カラフルな三角四角の小さいシールのセットです。






三角を並べてフラッグネイルに!
雑貨っぽい雰囲気がとっても気に入りました♡

ポリシートを作ればいいんですが
なかなかそこまで気合が入らない自分であります(@-@)







使用したもの左から
essie 545 PINK GLOVE SERVICE
essie 768 COCKTAIL BLING
ZOYA ZP586 FARAH


初めて使ったCOCKTAIL BLING、めっちゃくちゃいい色!!!!
ちょっと紫がかったくすんだブルーで絶妙です。
この微妙な差がある限り、欲しいポリッシュは際限がないというわけで・笑。

FARAHも久しぶりに塗ったけど好きな色だわ~。
相変わらずモッタリで、塗るのが難しいですが。。。(なので丸フレンチでごまかした)


いつもの仕上げは、長持ちトップコート+セブンで売ってるグロッシートップなんですが
今回それにessieのgood to goを最後にプラスしてみたら
ツヤツヤ度がいつもより増しました!
ジェルにも負けないウルツヤ具合となった気がヽ(^。^)ノ


夏の間、爪がいつもより伸びるのが早く感じたのと同時に
指のちょびげが、絶好調に生えてきました・・・
年間通して、うっすい時期とボーボーになる時期とあるのは私だけでしょうか・・・?
ずっと薄くいてくれたらいいのに。

って、毛の話なんてしてしまってスミマセン;



これからの季節は大好きカラーが大活躍するので気分が浮かれます。
久しぶりに服屋さんも覗いてみたら、余計気分が上がりました。
くすみカラーももちろん、ダークカラーの単色塗りもしたいところです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/80-b45a96f6
