--.--.-- | スポンサー広告 |
前回のお買い物でも結構買ったのですが

まだ、懲りずに買い物しました(笑)


今回もまたまた、ニューポリッシュ記事です(^O^)
続きは追記から♪




左から
essie 304 JAZZ
JESSICA 720 SKY HIGH
china glaze 955 SUNSET SAIL
china glaze 1193 WHIRLED AWAY


JAZZは長年手元に来るのを待ちわびたポリッシュ!!
ショートネイルにもハマる、万能カラーです!!嬉しい~♡

初めましてのJESSICAは、気になっていたこちらの色をチョイス(^-^)
少しグレイッシュなブルーです。塗り心地がこれも楽しみ。

またまた初めましてのchina glaze。
SUNSET SAILはピンクとオレンジが混ざったような優しい色です。
年末に購入した、essieのフーイズザボスと組み合わせたいと思ってチョイス♪

WHIRLED AWAYはシルクドソレイユのシリーズだったかな!
細長い黒ホロと、白の大きめの六角ホロが面白いポリッシュ。
これまた年末購入の時には在庫切れで、諦めていたんですが
今回出会えたので迷わずお持ち帰りです(o^^o)





左から
ZOYA ZP446 BEKKA
RMK CL-1O Green
Nicole by OPI STARS AT NIGHT

黄色のネオンカラーのZOYAは、ちょっとパール入りです。
いつだったか、テレビで見た市川実和子さんの着ていた
ベージュのカーディガンの袖口がこんな黄色で
わー、こんな色合わせのフレンチやりたい!という思いだけで買ってしまったという(笑)

RMKは日本の空港の免税で、すこーし安くなっていたので買ってしまいました!!
出ました、やっぱり緑好き^_^; 黄味が強めの若草色ですね。
ピンク系2色も可愛かったです~!やっぱり春色は可愛い・・♡

こういう細長いラメポリを探していました♪これまた初めてのNicole by OPI。
ボトルの形は珍しいしずく型?。。。嵩張るタイプですね(´`)





REVLON 430 WHIMSICAL

なんか違和感を店頭で感じていたんです。・・・なんか違うんだよなぁとモヤモヤ。
帰宅して納得、というか、ようやく気がつきました(笑)
サイズが倍なんですね!!(右のものが日本で販売されているサイズ)
とっても気に入ってしまったので、ストック用に買ってしまったのでした。
どうせなら、本家のデボラのを買えばよかったかな~とちょっと後悔(^^;
ABCストアや、ドラッグストアでREVLONはものすごい量を見かけました。
カラーも日本では見たことがないものが、沢山!豊富でびっくり!!



essie、JESSICAはネオプラザ
ZOYA、china glazeはイートンヤ
Nicole、REVLONはドラッグストアでそれぞれ購入しました。

どこに行ってもコスメショップがいっぱいで、もうお腹いっぱいになりましたよ。
SEPHORAというオリジナル&セレクトコスメショップでOPIとのコラボ(?)の
ポリッシュもあって気になったのですが我慢しました。。。



今回の旅行、こんなにもたくさんのポリッシュを見かけて、(しかもアメリカ価格!)
セルフネイラーさん方へ、お土産にしたい思いが抑えきれなかったです(;;)

ポリッシュ旅行とかしたら、大盛り上がりでしょうね~(笑)すごく楽しそう・・・笑



もう暫くはポリッシュ購入は禁止ですね(^^;)
というか、ネイルエキスポまでは買わない!!!宣言します!!!
買った分を、しっかり使ってあげなければと思います♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/8-f38510cd
