--.--.-- | スポンサー広告 |

早速、購入したPixieDustのGODIVAを使いました(*^^*)




この黄色のスタッズ・・・
夏に入る時に沢山買ってたのに、爪の調子が悪くなってネイルしない時期が続き
全く使ってなかった事実orz
夏のうちに急いで!!! と思いポイント使いにしてみました。
ネオンカラーって、秋冬も使えるかな~(´`)




今回のテーマはザリザリマット×ウルツヤのコントラスト^^
ベージュで合わせたネイルです。


左から
essie 545 PINK GLOVE SERVICE
essie 718 PLAYA DEL PLATINUM
ZOYA ZP658 GODIVA


指の温度と気泡の関係の記事を、この間拝見したこともあり
タオルに包んだ保冷剤で冷やしながら塗りました。
PixieDustの部分は気泡も何も関係ないですけど、特に薬指が心配で(^^;)

スタッズの回りはやっぱりできましたけどね(笑)
他の部分はほぼできなかったので、成功??という感じでしょうか?

外気温も関係するのかな~?
ここ最近、急に夜が涼しくなりましたね。
今日も日中エアコン要らずで、過ごしやすい1日となりました。
天気は良くて涼しい日が毎日続けばいいのに~。(洗濯物は乾いてほしい)




右手も同じ^^
交互に塗るネイル、結構実は好きです・・・。

ちび爪日記のみなみさんがおっしゃっているように、PixieDust優秀~!!
塗って楽しいポリッシュです♪色むらゼロ、全く気にならない!
GODIVAのカラーは悩んでいたけど、やっぱり買ってよかった♡


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/79-41daabd6
