--.--.-- | スポンサー広告 |
お盆も終わり、もうすぐ9月~。

服屋さんはあっという間にもう秋物ムードになってますね!!
サンダル履くのもあと少しかなぁ・・・と思ったら
夏に使う予定だったポリッシュ全然使えてない!!
まずい~~!

と思って急遽塗り替えたペディです。

続きはたたみます。








deborah lippmann MERMAID'S DREAM
deborah lippmann MERMAID'S EYES


マーメイドだけに、夏のうちに使っておきたかった色!



表面の凸凹がお見苦しくてすみません・・・


同じ小さな青いホロが入ってますが、ベース色でもイメージ変わりますね。
MERMAID'S EYEの方がものすごく発色が良くて、
SMERMAID'S DREAMは白っぽいグリーンで、砂っぽいイメージ??
想像より薄付きです。


夏の色のイメージが強いですが
秋の始めに、モノトーンの服に合わせてこんなネイルもいいかも?と思ったりもしました。

もうひとつ夏のうちにやりたいペディがあるので、色を楽しんだら塗り替えようかな^^

Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/77-b0b54da8
