--.--.-- | スポンサー広告 |
年に一度のイベントだしということで
悩んだ挙句、浴衣着ました^o^

その時に合わせたネイルです。


西日でかなり光飛んでます~









透明感の中に奥行きを感じるようなイメージにしたくて
シアーなカラーをランダムに、何層も重ねました。





気泡ブックブクなりましたけどね…
(Ruruさーーん、私フラットだけど気泡ブクブクだよーーなんでーww)

ラインもぐにゃぐにゃだけど、
個人的にはこれまた、なんとなく満足な仕上がりに。


毎度の夫コメント。
シェルがゴマみたいだねー。
ぱっと見たら、トップコートだけ塗ってるように見えるね。
と言うので、よく見てみんしゃいと近づけてやると
あ、ほんとだ色んな色重ねてる。もうこれは自己満足の世界だね。

って\(^o^)/
そんなのわかってる~

余談になりますが、最近ネイル用語をちょいちょい使う夫。
話を聞けば、会社やフットサル仲間の女の子で
ネイルしてる子にちょいちょい話しかけてるらしい(・▽・)
大丈夫かなー、変な人と思われてないだろかww



使用したもの左から
essie 545 PINK GLOVE SERVICE
essie 501 AU NATURAL
CANMAKE 09


ウルウルピンクもたまにはいいものだなぁ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/72-53129e6a
