--.--.-- | スポンサー広告 |
気が付けば・・・!!

あっという間にもう8月なんですね~。
この前6月のカレンダーをめくったばかりだと思っていたのに・・・
毎日早いです。

ちょっとずつ日が暮れるのも早くなりましたね。
秋が待ち遠しいけど、暗くなる時間はいつまでも遅い方がいいです^^;
買い物とかいろいろ行きやすいのになー



久しぶりのペディ記事です。

続きはたたみます!



夏祭りに行く予定がありつつも
まだ浴衣を着るか悩んでいます。。。

もし着るようになってもいいように、と仕込んだペディ(笑)



浴衣の色は紫寄りの濃紺に、白とピンクの花が描かれたものなので
合わせたカラーにしてみました。





最初に決めていたのは、
この色使いとシェルをいっぱい使いたい!
できればヨーヨーみたいなマーブルにしたいな~

と思って
親指にマーブルを・・・挑みましたが見事に撃沈でした。
なんでこんなにへたくそなのだろうか(T-T)

速攻オフ!!!
せっかくだから、シェルを盛ろうと適当にラインを引いて模様を描いてみました。

即興の割に、何となく和の雰囲気が出た?(・▽・)
自分では満足な仕上がりになりました。こういう陶器がありそうだな(笑)



使用したもの左から
Nicole by OPI OTHERS PALE BY KIM-PARISON
ACネイルエナメル 92(ロイヤルブルー)


ニコルのこの色大活躍です~買ってよかった!!

100均でゲットのこのブルーもすごく気に入っています^^
結構水っぽいので、スメリーっぽいツヤ感が出ます。


最近、ちゃんとネイルアートと呼べるネイルをしておらず;
まあいいか~と思うような仕上がりが多かったので
今回のペディは、アートだぞ!と言えるものになったので良かったです(*^^*)


ハンドも合わせたネイルにしようかな~と思っていましたが
数日後に、商談が入ってしまいました(´`)
・・・大人しくピンクかベージュ系でまとめようと思います。


今夜はラピュタ!楽しみ~!!♡

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/71-42a7128d
