--.--.-- | スポンサー広告 |
世の中はセール真っ只中ですねー!!
どこもかしこも、OFF!OFF!!
セール時期が毎年早まる昨今、消費者としては嬉しいですが
お店としては複雑なんでしょうねf^_^;


そんなセールの波に乗ってお買い物してきましたー!!




ネイルEXPOまで待てず(笑)
TATさんにて購入しました\(^o^)/
なんと嬉しいことにゲリラセール??に当たり
15%OFFで購入することができましたよー!!


爪が痛んでる影響なのか?
ハイポニのラインが乱れてきていて、とても気になっていたんです。

シンワの優しいお姉さんがおっしゃっていたように
ハイポニが伸びるアイテムというワケではないようですが…(。-_-。)
きちんとお手入れすれば、綺麗になるということなんですよーと。
その通りですよねε-(´∀`; )
最近、ハンドクリームもオイルもほとんど塗ってない生活…そりゃ手も荒れるか。
顔や体と同じく、ケアしないといけないですねー!!



そして
友人から、なんとCHLOEのファミリーセールのハガキをもらいいって来ました!!

アイテムはひとつも持ってないし
正直、そこまで好きなブランドではなかったんですが
(好きな方、失礼すみません´д` ;)
いざ会場に着くと、アドレナリン出まくりでww
こんな高いものを触る機会もそうないだろうと、ちゃっかり洋服も試着。
バッグも持ってみる(笑)

そしてしっかりお買い物。
購入した、初のSEE BY CHLOEです。



首のドレープと青が綺麗なトップスと
大好きミント色のバッグ~♡
トップスは50%OFF、バッグはサンプル品だったので70%OFFにて購入できました( ^ω^ )ホクホクです。

会場はものすんごい女子の数(笑)
しかもほとんどの方がヒールで来場されていて
女子力の高さに恐れ入りましたorz

こんなにお求めやすいんだから、納得なんですが
十何万もするバッグを何個も買ってる方を見ると
やはり、おおお!!スゲェ!!!となってしまった私でした。


そういえば、ちょっと前にZARAのセールでサンダルも買ってた!
キッズサイズで可愛いのを見つけたのです(笑)
レディースサイズだと大きいんですよね…

ZARAの子供服ってずっと可愛いなーと思っていて
ふと、靴を見てみるとあら、やっぱり可愛い上にサイズが豊富。
軽いし履きやすい~、そしてレディースに比べて安い!(^_^)
これからも注目します!


なんか、今年のセールは買い物よくしたなぁ(^◇^;)

買い物の後は、節約生活です。m(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/70-04caaf88
