--.--.-- | スポンサー広告 |
つ、ついに私の元にもやってきました!!


日本では高いし、売ってないし
頑張って、いいよね、いいよねと思いながら
ドルマジック(!?)の勢いに乗って、買っちゃいましたよ~~!!


憧れのdeborah lippmann~~!!!
アート無しで、シンプルに色や質感を楽しみたいものを選びました♪

左から
CANDY SHOP
MERMAID'S DREAM
SUGAR DADDY
PRELUDE TO A KISS

CANDY SHOPはもう、見た目と名前からしてキュートな罪なポリです。
ピンク色にカラフルなラメ&ホロが入っています^^

MERMAID'S DREAMも一目ぼれカラー。もう大好きな色!!
青緑ベースのパール??カラーと言ったらいいのでしょうか・・・
その中に、小さい青いラメが入っています。これまたネーミングも可愛い!!
夏に大活躍しそうな1色です♪

SUGAR DADDYは、初の玉虫カラーです!!
この写真だと、ゴールドっぽい印象でしょうか??光の加減によっては
白っぽいピンクに見えたりします。シンプルで大人なカラー(*^^*)

最後のPRELUDE TO A KISSは、3つ購入するとプレゼントということで
いただいたお色になります。ラッキー!!!
・・・まぁ、そのアナウンスにまんまと乗っかって3つも選んだんですけどね(笑)
万能に使えそうなやさしいピンクです。
若干私の肌の色には浮きそうだなぁと、ちょっと心配なところではあるのですが、、、
自分で好きな色選べたらよかったのにな。笑


アラモアナセンターのニーマンマーカスにて購入しました。
個人的な感想です。(&愚痴です)
もっとゆっくり見させてください(笑)
英語の販売員さんと、日本語の販売員さん、がっつり二人接客。
この色も素敵ですよ~、とどんどん出す出す。
基本的に、のんびり見たいタイプなので・・・しっかり言えなかった自分が悪いんですけど(^^;)
レブロンのウィムジカルを塗って行ってたんですが
「わぁ、塗ってくださってるんですね!!」の一言にのっかれば良かったものの
正直に「・・・あ、レブロンなんです~」と言ってしまったのも良くなかったのかな。はは。
こっちがお客さんなんで、どーんと構えればいいんでしょうが、いつも小心者の私ですorz

同じセンター内の、ノードストロームという百貨店の化粧品売り場でも
デボラを発見したので、ゆっくり見たい方はそちらでもいいかもしれないですね。




そして、憧れ第2弾☆



butter LONDON!!

左から
ALL HAIL THE QUEEN
MUGGINS

ALL HAIL THE QUEENは微粒のパールが入ったブラウンカラーといったところ。
モードにも上品にも対応してくれそうです☆

MUGGINSの方は、薄い藤色。
こういう紫を探していたので、butterLONDONでデビューしてみました。
塗り心地がどんなものか、これまた楽しみです^^

こちらはDFSにて購入。日本では全く手に入らないとのことなので
きっと人気なんでしょうね。品切れの色も結構ありました。
あまり見かけない色味のものも多くて、ウキウキしてしまいましたよ。
デボラでかなりやりすぎてしまったので、2つだけの我慢・・・(笑)



とはいえ、他にもポリッシュ大量購入しています(^0^)
ここぞとばかりにやってしまいましたー!!
他のネイルカラー記事は、また次回アップします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/7-411c36f1
