--.--.-- | スポンサー広告 |
ものすっごく久しぶりに塗りました。

まだ爪の調子は万全とは言えないのですが
どうしても、気合入れテンションを上げたい外出ができたので(仕事ですが^^;)
ずっと可愛いな~と思っていた「おしゃれショートネイル」の本から
カラーチェンジでほぼの真似っこネイルです^^

お持ちの方は「あれ?どのネイル?」かと思われるかもしれないですね。

最後のページの方、ケアの仕方が載っている所のネイルです!
色合わせもすごく好きー^^



使用ポリッシュ左から
REVLON 430 WHIMSICAL
essie 796 WHO IS THE BOSS
essie 696 CHINCHILLY
Nicole by OPI OTHERS PALE BY KIM-PARISON


下手さが増してました´д` ;
仕方ないですね~
その上気泡ブクブク…


右手と左手で色の配置を変えてみました。




季節感全くないネイルとなりましたけど
いやー、やっぱり爪に色があるとウキウキしますね♡


本にあったちょうちょの絵はめんどくさくなってしまい、描きませんでした(´v`;)

次は花火大会に向けて、浴衣ネイルにチェンジしたいです^o^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/69-f02a52ba
