--.--.-- | スポンサー広告 |
前回の記事でチラッと書いた、浅草花やしきの話です。



浅草だけに、スカイツリーもばっちり見えました!




続きはたたみます(^^)


映画でも使われてますし、雑誌の撮影でもよく使われるみたいですね!
記憶に新しいのは「ヘルタースケルター」
あと「転々」でも観た記憶が・・・。

なんといってもこのレトロ感。。。




開園160周年って!!

探偵ナイトスクープの、桂小枝コーナーの「パラダイス」に目がない私。
これは・・・その系のにおいが(笑)




あ・・・相変わらず爪は放置中です(苦笑)

1番の目当てはローラーコースターでした。
還暦ですって(・▽・)
子供も乗れるジェットコースターですが、なかなか迫力がありましたよ!!

チケットの雰囲気もレトロで可愛い~


園内はアトラクションが密集してて、なんだかそれだけで違う意味のドキドキ感が(笑)





ここからはパラダイス的な写真を・・・


夢と現実の競演・・・



花やしきのキャラクター?でしょうか。ミゲル。



至る所に「これは・・・?」と思うようなスペースが(笑)
でもいい味出してるんです。









懐かしいパンダカーもいました!
小さいころ乗ったんですよねー!

親子連れもいっぱい、カップルちらほら
小学生の仲良しグループ、いい年おっさんグループ(笑)
みんな楽しそうでした~♪

昔に行ったことのある遊園地。そんな懐かしい~あったかい気分にさせてくれる場所でした。
またふら~~っと行きたい!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/68-5e4e03ce
