--.--.-- | スポンサー広告 |
先日は、これまた暑い3連休でしたね~(´`)

そんな暑さにも負けず大阪から友人が遊びに来てくれて、
連日遊びに出かけました!!
とっても楽しいお休みになりましたヽ(^。^)ノ


そして気が付いてみたら・・・

毎日1つ、テープを買っていました(・▽・)






1日目は東京駅周辺をぶらり。
KITTE、よ~く見たことなかったんで行ってきました!

そこで発見した、富士山含めおめでたいシリーズのマスキングテープ!
世界遺産登録されたこともあり、色んなお店でのグッズの押し出しが凄かったです(笑)
青と赤のセットで、友人とはんぶんこ。
私は赤い方を選びました!



一富士、二鷹、三茄子
瓢箪やら、梅やら、赤いから余計にお正月っぽい感じですね^^



2日目は、ず~っと行ってみたかった花やしきへ!!
ここ、かなり面白かったのでまた新たに記事書こうと思います(^0_0^)

花やしきで、なぜか見つけた
大好きクリィミーマミのセロハンテープ!!



2本で¥210。
キャラものなのに安くてびっくり。可愛いよ~~♡
ブルー系もあったんですが、やっぱりマミ色のピンクに^^

花やしきでマミテープて、
旅行地でアイドルのブロマイド買うようなもんですよねww



3日目は自由が丘へー!
雑貨屋さん巡りしました。
そこで見つけた、ミーのマスキングテープ!!



このタッチのイラストのタイプ
文具やキッチングッズでは見たことあったけど、マスキングは初めて。
何種類かあって、全部欲しかったんですがこの1つに我慢しました(^^;)
黄色ベースって持ってなかったし、赤い傘とミーが可愛いよ~
袋あけるのがもったいなくて、そのままの写真です。


リサラーソン買う前にまた増えました(笑)
どうやらLOFTにネコの売ってる情報をゲットしたので、近々行ってみます。



*****************



友人からいただいたお土産のひとつ。

こ、このひょっとこ柄の袋・・・!斬新すぎる。笑
私もほしい。





中にはマリンボタンのヘアゴムと、スカートの形の付箋。
このスカート、使い終わるとパンツが出てくるらしくて(笑)
ドキドキしながら使おうと思います~!ありがとー♡♡

おもしろ可愛いアイテムを見つけるのがとても上手な友人です(^v^)
私もまた何か面白いもの見つけたら渡してみよう!!


次は一緒に、吉祥寺の雑貨屋巡りに行くぞ~!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/67-4f1f535e
