--.--.-- | スポンサー広告 |
前回の展示会の話に
想像以上の拍手をいただいて、大変びっくりしました!!
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )




今日はネイル記事ですが
相変わらずのペディです^^;

続きはたたみます(^O^)


黄色が塗りたくて…
どうしようかと悩んで塗り始めたネイル。
とりあえず、親指以外を完成ー。

そして親指に選んだのは元気なショッキングピンク。
何かアートしたいなぁと思って
薄ピンク→黄色のスポンジグラデをしてみたところ

…な、なんか、トロピカル!!(°_°)
私には似合わない~(°_°)

というわけでオフして
このくすんだ青を合わせたわけです。

うん、落ち着く(笑)
やっぱりこういうくすんだ色、いいですね~。








ウルツヤ仕上がりと悩んだのですが
いつもと違う雰囲気に
マットコート仕上げにしてみました(^O^)


マットな雰囲気、伝わりますかね?
人差し指と中指に、ちょこっとブルーを乗せて
まとまりを出すようにしました。


いやはや…お見苦しい足ですみません( ;´Д`)
靴ヅレがひどいです。
フラットシューズでも起こる私の足は、一体どうしたらいいんでしょかね。





使用したもの左から
JESSICA 720 SKY HIGH
ZOYA ZP446 BEKKA

JESSICAが塗りやすいこと!!!
しかもこの色、かなり好きです。
今度はこの単色だけでペディにしてみたい。
手にも塗ってみたい!そう思ってしまいました。

明日は暑いようなので、サンダルで出かけるぞー(^O^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/65-d0171603
