--.--.-- | スポンサー広告 |
早いもので、今日から7月なんですねー!
今年も半年過ぎた(・ω・)
は、早すぎる。

そして6月の更新が6回だったことにびっくり(笑)
ネイルしてないと、更新も滞ってしまいますねー(^^;;
引き続き、手の爪は静養中です。
この際、生え変わるまで頑張ろうかなぁ。
しばらく、ネイルとは関係ない記事が続きそうです(・・;)



先週、仕事のリサーチで
ビックサイトで行われていた展示会に行ってきました。

そのことを今日は書いてみます(^O^)
私の目当てはベビー&キッズゾーン。
その他、雑貨・文具・デザインモノなどなど
一同に集まる面白い展示会です。

小売業の方向けメインなので、私としては全く関係ないんですが
たまにその場で買い物もできたりするので
リサーチはささっとすませて(笑)会場をウロウロ。

歩いていると、おおっと見つけた
スパリチュアルとORLYを扱うシンワコーポレーションさん。
フラフラと引き寄せられてブースへ侵入。
見たことない色のスパリチュアルのポリがいっぱいー!!

声をかけられて、申し訳ないんですが、趣味で入った事をカミングアウト。
それでもご丁寧に接客していただきました~♡
フェアウルと、キューティクルオイルのテスターと
いい匂いのルームフレグランスを試させてくれました( ´ ▽ ` )

ネイルEXPOの出店情報もゲットしました。
これは買い物リストにメモメモ…と。



後は毎年楽しみにしている、マスキングテープのカモ井さん。
2年連続、テープ使い放題(!?)のオリジナル団扇作れるブースだったんですが
今年はデザイナーとコラボのテープをメインに打ち出したブースになってました。
(…確かにえらいこっちゃなことになってたしなぁ)

ミナとのはもちろん、びっくりしたのがリサ・ラーソンとのコラボ!!!
あのネコーーー!!
買う!絶対お店で見つけたら買う!!
と、1人鼻息荒くしてブースを後にしました。

カモ井さんは、本当にターゲットに的を得てる、すごい、デザインも可愛いし。
と、同じ展示会を見に行っていた夫。
確かに~。マスキングテープ好きそうな人がたまらんであろう
デザイナーとのコラボが上手ですよね。
もう乗せられた人がここにいるしね…(笑)
オリジナルのテープも可愛いしね。今後も期待♡


と、ここ最近の近況を書いてみました(´-`).。oO
土曜日は熱を出して、布団とお友達でしたが
元気にやってます(^O^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/64-83ccffed
