--.--.-- | スポンサー広告 |
雨ですね~。


土日はサンダル履きたいな、と思って塗り替えたペディ。
うーん
しかしながら、サンダルどころか長靴になってしまいそうな週末^^;?




続きはたたみます(^^)












よくお邪魔しに行くブロガーさん方が、やられているドット柄。
私もやりたいな~と思っての今回のペディ。

可愛いイメージのドット柄を、ちょっと大人っぽくなるように
色はネイビーとグレーベースで合わせてみました(*^^*)

大き目のドットにしたかったので綿棒でちょんちょんと乗っけてみましたが
サイズを揃えるのが、相変わらず難しい^^;
やっぱりスクリューポンチが欲しいな・・・と思ってしまいます。




使用したもの左から
WATOSA 126 jewel blue
SMELLY 04
Nicole by OPI OTHERS PALE BY KIM-PARISON




デボラのマーメイドとも悩んだんですが・・・もっと暑くなってから塗ろうかな。
今の気分は、結構シックな感じなようです。


手の爪の調子が本当に悪い!
特に前からグチグチ言っていた、右手の薬指。
ボコボコだけでなく、表面が一部剥げてしまいました。見るも無残な姿(ToT)

保湿も怠ってたし、爪にも負担かけていたんでしょうが
食生活とかそういうのも影響してるんだろうなぁと思うこの頃。
いかに母親が栄養バランス気にかけてくれてたか、身にしみます。

バランスのいい食事!
適度な運動!
たっぷり睡眠!

改めて気を付けたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/63-955a2787
