--.--.-- | スポンサー広告 |
ちょっと久しぶりな更新な上に、ドーナッツ記事です(^^;)




マツコさんが、ゴクゴク!!いい~音させて食べている
カルピスとのコラボドーナッツを買ってみました!

なんだかドーナッツ自体、久しぶりに食べる気がする!




レポのくせに全部味見してないんですね~;
下の二つは夫が食べました。

感想は
イチゴ味のカルピスドーナッツ「微妙」
新しい油(?)のポンデリング「なんか紅茶みたいな味がする」

・・・全く役に立たないコメントでした。




私が食べたのは、プレーン?なのかカルピスドーナッツと
リニューアルしたハニーディップ。

まずカルピスドーナッツ。
匂いをかいでみると、水色の部分がソーダの匂い。ソーダチョコ?と言った感じ。

パクリ。
かじった場所が悪かったのか、なかなかクリームにたどり着かない(笑)
まんべんなく入ってはいないようです^^;

ようやくたどり着いたクリームは、原液に近いようなほんとにカルピスの味!!
甘すっぱくさい(なんか例えがかなり微妙ですが)濃厚さがすんごいです。
カルピスは薄い味の方が好きな私には、結構ヘビーでした。

ハニーディップは油も変わったのかな~?
今までには感じられなかった、はちみつの匂いがプンプンしてました♪

カルピスのは他にも種類があるようなので、気になるところなんですけど
クリームの濃厚さはどれも一緒なのかな~?
また買ってみようか・・・悩むところです。

しかしながらこのピンクとブルーの星の見た目(*^^*)
キキララを思い出させる可愛さでした。



どうでもいいですが、なんか写真サイズが小さくなってしまっている最近の記事。
設定とかまったくいじってないし、どうなってんだ~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/62-c3bffea4
