--.--.-- | スポンサー広告 |
爪強化月間なので、今回もクリアベースです。
右の薬指のボコボコが半端ない…
生え替わるまで待ってたらかなりの時間かかりそうだなー(´・_・`)


早速、先日購入したウォーターネイルシールを使ったネイルに挑戦!

かなり面白い仕上がりになりました( ̄▽ ̄)







顔ってどうなの??と夫。(^_^;)

確かに…(笑)爪に乗っけてみるとなんか凄く面白い。
いろいろ面白い…




これは白を合わせたからなのか(笑)
左のウーマン、シェービング中ww
右のウーマン、カッコ良く言えばkissっぽいけど
トランプマン、もしくはバカ殿を連想させるんですがwww

リップとキッスはすんごく可愛いんだけどね…
あかん。この顔使いは、レベルが高すぎる( ̄▽ ̄)


もっさりの白ポリッシュを、ペンキのように使ったところと
ラインテープにポリッシュを塗って、ストライプを作ったところは気に入っています( ´ ▽ ` )ノ

ポリッシュの引きづりは若干気になりますが、これくらいならオッケーかな。
色んなカラーでできそうなので楽しみ♡


気泡、私も出てきましたー(´Д` )
仕方ない時期ですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/61-8d3a69e6
