--.--.-- | スポンサー広告 |
続いて第二段が届きました!
こちらはbeachさんで購入したアイテムです(^v^)


ウォーターネイルシールを3種^^

まずはカラフルなアニマルシール。





お気づきの方もいらっしゃると思いますが、本家のパ・・・(ゴニョゴニョ)

本家のシールは1種類持っているんですが、お値段が結構するのと
ハリがあるのか、端っこが浮きやすくポリッシュでの埋め込みが難しいです(´`)
「ジェル用」とうたわれるだけあって、不向きなのでしょうか~??
・・・単に実力不足かもしれませんが;


続いて、切り絵のようなバラシール。



下に色を置いてから、ほわ~んとした透け感を楽しんでみたい^^



しかしこのシール、同じ大きさばかりのセットではなかった。
一番上のシールなんて足にしか使えないんじゃないか?と思うくらいのサイズ。
ちなみに並べた指は、なぜか小指をチョイスしてしまいました。


そしてまたお花!今度はひまわり。



先日、ダークカラーと合わせた素敵なひまわりネイルをされている方を発見して
すっごく可愛かったので、私もやってみたい~!と購入です^^
夏!って感じの色じゃないものと合わせると、ぐっと大人なネイルになるんですね☆
新発見でした。


写真には入れていませんが、ラインテープの白の1mmも買いました(笑)
やっぱりこれくらいの太さがいるね。






おまけが同封されていました!
4つしか買ってないのに。しかもレビューとかも何も書いてないのに!
かなり嬉しかったです~(*´▽`*)

万能に使えそうなストーンと、マリン系でよく見かけるモチーフ・・・船の舵取るやつですね。
これからマリンネイルもしたいと思っていたので、ちょうど良かったです♡


ネイル本も届きました♪
可愛いデザインがいっぱいー!!
ポリだと難しそうかな?っていうものもありますが、真似できそうなものも沢山^^
サンプルがショートネイルで並んでるのも、なんだか嬉しくなってしまいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/60-15da633f
