--.--.-- | スポンサー広告 |
今季、まだサンダルデビューはしてないですが
やっぱり塗ってる足と塗ってない足は、気分が違いますね~^^

悩んだ挙句、今回も暖色ペディ。
単色塗りですが(^^;)



続きはたたみます~。





lanaさんが、真っ赤なペディをされていて影響されました♡





野菜の瑞々しい感じの赤です。
トマト?パプリカ?そんなイメージ^^



マキアージュRD451

朱赤っぽい色です。
液質もかなり水っぽくて塗りやすい。

マキアージュはこのカラーしか持っていないんですが、他のも塗りやすいのかな~。
なんとなく、日本の化粧品メーカーって
「きれいめOL」のイメージが強く、私とは程遠いので手にしないことが多いのですが(笑)
この色は探していたような赤だったので、迷わず購入しました。




検定カラーのOPIと比較。
どちらかというと、OPIの方が深みがある赤ですね。
マキアージュの方は、オレンジっぽさが強いです。

やっぱり、赤いペディは王道!!

梅雨入りしたけど、しばらく雨は降らない予報ですね~。
素足で靴を履くと、恐ろしく靴ヅレするので、サンダルも長時間履くのは厳しいんですが・・・
やっぱりペディ見せたい!ってなっちゃいますね^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/58-4288bb2e
