--.--.-- | スポンサー広告 |
deborah lipmann
MERMAID'S EYES

鮮やかでありながら、深みのあるブルーがとても印象的なカラー。




気になっていたマーメイドシリーズ。
ショップのポイントがたまったので、これはラッキー♡
と思い、購入してみました^^







ブルーの中に、細かいパールが入っています。
そしてこれまた鮮やかなブルーの細かいホロ。





小指が1度塗り。薬指が2度塗りです。
1色でもかなり綺麗な色が出ます。ヴェールがかった優しい印象ですね。
2度塗りだとかなり主張します。

こんな綺麗なブルーのポリッシュを、昔アナスイで持っていました!
一目ぼれして買ったポリッシュでした。
すごく気に入っていた色で、ペディにしてはうっとり♡
その後、父から一言。
「こういう色は、白魚のような足に似合うと思う」と強烈なパンチを食らいましたがww
色黒が塗ってもいいじゃないか~(怒)

とまぁ、好きだった色がもう一度、別の形となって
こうやって手元にやってくることが嬉しいです^^



そして、なになに!この可愛い新色ポリッシュは!!→ROCKIN'ROBIN
アイスクリームシリーズ?のミント色・・・

これまた欲しい。
これはポイントでなくても欲しい(笑)
6/9発売予定か~。
お小遣い残しておかなくては(・▽・)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/55-3554003c
