--.--.-- | スポンサー広告 |
先日使ったbutter LONDONのパープル。

そういえば、もう1色使ってないものがあるなぁと思い
塗ってみたネイルです。

単色塗りです^^



ALL HAIL THE QUEEN





すっごく綺麗!!!

細か~いパールのようなものが入っています。
ボトルの時点では、今の季節ちょっと重いかも?と思ったのですが
瑞々しい液質で、どんな季節にも使えそうな1色でした。
おまけに年齢問わず、幅広い場面にも対応してくれそうな感想を持ちました。



トップコートを塗ってウルウルです♪
角度や光の加減で薄いグレージュのように見えたり、ココアっぽく見えたり
ちょっとパープルがかったように見えたり。。。なんとも不思議な色です♡



最近手が荒れ気味~(+_+)
乾燥して痒いのか、何かにかぶれて痒いのか・・・
同じところばっかり痒くなり治りの繰り返しで、色素沈着してきました(><)

そういえば、去年の今頃もそうだったかなぁ~。
テンション上がらずに、あんまりネイルしてなかった記憶が。
季節的なもので回復すればよいのですが。


この前ぷら~と寄った本屋さんで見た今月号の「GINZA
小さいものにスポットを当てた特集をしていて、ネイルページもちょこっとありました!

こだわりページがおもしろくて。
ぜったいボルドーしか塗らないこだわりや、
真っ赤なネイルを右手薬指と中指だけ塗るこだわり。
へ~!!色んな人がいるものだ!
飽き性な私は・・・たぶん続かないなぁ(笑)
表紙も綺麗でしたよ~。久々に雑誌買っちゃおうかな。^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/53-2982fade
