--.--.-- | スポンサー広告 |
ペディが派手な色に対して、ハンドはあわ~いカラーで仕上げました。

この週末、義理の両親にお会いする予定があるので大人しめに。

いつもは何も塗らないで会うのですが、今回はお家に行くわけではないので・・・
まぁいけるかなと(・ω・)
ネイルをされない義母なので、なんだか変に気を使ってしまうのです(笑)




包丁でやらかした人差し指は、少しだけ爪が伸びて絆創膏は卒業しました!
長さがまだそろわず、かじられた感じになってますね^^;

使用したもの左から
butter LONDON MUGGINS
ORLY 42482 SHEER BEAUTY
Flormar DC01




ドットとリボンの組み合わせ、実はずっとやりたいなぁと思っていたんです。
まぁ。。。こんなキャラでは全くないのですが(笑)
小さい面積の爪だと、コソッとできるのでいいですね~☆

ベタの予定でしたが、ちょっとでも目立たないように先だけ・・・!!^^;

MUGGINSは淡いパープルなのに、私の色黒の手にも合う色で大満足!
初めて使ったbutter LONDON♡



リボンはメンディングテープに塗ったポリッシュを三角に切って貼りました。
真ん中には、小さいスタッズを乗せています。

ドットがね、、、失敗ですね。
ホロでしようと思ったんですが、オフのことを考えたら億劫になってしまって(笑)
リボンと同じポリでポツポツ。
なんか色が同化して変!上からアイボリーを重ねて、、、やっぱり変。
ポスカ使うとかの方がまだ良かったのでは…??

密集度があかん感じですね(´`)シアーめなポリだったのも良くなかった。
ブツブツ恐怖症の方は、これ見たらヤバそうですね~。(°_°)
大人しくホロを並べれるべきでした。

今度はベタ塗りでリベンジしたいと思います♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/51-12c47968
