--.--.-- | スポンサー広告 |
初めてのペディ記事です!!


靴づれでボロボロだった足。。。
ようやく皮が元通りになりました(´`)
とはいえ、巻き爪もひどいし、決して綺麗な足ではございませんm(_ _)m

街中では、もうサンダル履きだしたお洒落さんたちがいっぱいですね~♡♪
私も履きたいわ~~♡と思いつつ

恐ろしく冷え性の私にはまだまだ出番は遠そうな上に
真夏はそれはそれで、冷房でサンダルは辛いんですけど^^;
ほんと、いつ履くんだっていう(笑)


気分だけでもサンダル履く感じで!!

以前にDIYしたポリッシュを使いました!!

続きはたたみます(^^)



ちび爪日記のみなみさんがされていたネイルがとっても可愛くて
私もこんな風に使ってみたいな~と思っていたのが、ようやく実現^^

DIYポリもようやく使えました~。

作った当初と比べると、どんどんとホロの色抜けが進んでいるようですね~(・▽・)
白かったベースはいずこへ・・・。
ホロもモリモリで付いてくれましたよ~(笑)さすが手作りクオリティw





使用したもの左から
essie 686 CUTE AS A BUTTON
DIYポリッシュ


CUTE AS A BUTTONはほんといい色だなぁ(*´ω`*)
元気になれるピンク!
これからの季節はパキッとしたカラーに惹かれますね。
ペディだと余計にね^^(手にも塗っちゃう人ですが)

梅雨に入る前に、1回くらいサンダル履けるかな~~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/50-72dd01bc
