--.--.-- | スポンサー広告 |

未だ裸ん坊のままの、マイiPhone・・・
気になるケースはありながらも、なかなか決められずに
結局今に至ります。

うっかり落としてしまったりで、少し欠けてる部分も出てきました(´`)


近々、遠出する予定があるので、このままじゃちょっと心配だな~

ということで、
今回とりあえずの対処をするために、100均でカバーを購入。

こんなのハンドメイドと言えるレベルなのか?(笑)なのですが
自分好みに仕上げてみました。



用意するものは、好きな色のマスキングテープを
とりあえず、たくさん。




それをハサミで、ちょきちょき。
色んな色を、色んな三角に切っていきます。





紙ふぶきのイメージで、今度はペタペタ。
色のバランスを見ながら貼っていきます。





完成!!!
これだけ!!!(笑)

全体が淡い色でぼやーっとなっていたので、かなり目をひくショッキングピンクを
ポイントに使ってみました(^^)




はめてみてから気づく、失敗・・・
このケース、真っ白の晒色を買ったんですが
iPhoneって、晒じゃなくて、オフホワイトなんですよね・・・
色が合っていなくてすごく気になる(T-T)

意を決して買ったケースじゃなくて良かった(笑)

しかし、ケースがあるとホールド感があってやっぱり持ちやすいですね!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/5-73f798ca
