--.--.-- | スポンサー広告 |
早々に私の元から立ち去ってしまったGW・・・(;;)
あっと言う間でしたね~。

今回は休みも短いし、時間を有意義に使いたい!と思って夜行バスに乗ったのに
結局下りの渋滞に巻き込まれ、3時間遅れで梅田着。。。orz
実家に着いたらもう昼越えてたし、全く意味がなかったです(爆)
帰省ラッシュのバスはいけませんね。今度から新幹線で帰ることにしよう。


お友達とも会うことが出来たのですが
私のしていたネイルに合わせて、同じオレンジ系&シェルにしてきてくれてて嬉しかった♡!!!
もうすっかりおしゃべりに夢中で、ネイルの写真もご飯の写真も
何もかも撮り忘れておりました。。。残念(´`)
次はケアしてもらうぞ~♪

もうひとりのお友達も、プレゼントしたお揃いカラー塗ってきてくれました♡
念願のラーメン屋さんにも行けて、諦めきれない私に付き合ってASOKO行ってくれました(笑)
連休だけあってコミコミでしたね~。閉店間際にやっと入れた。


両親の元気な顔も見れたし、よかったよかった^^
実家に帰るたびに、戻るのが嫌になる(笑)
今の生活がイヤ!というわけでは全然ないのですが、それとこれとは別の次元ですね。
永遠に実家ラブだと思う・・・(笑)


あ~、それにしても眠いんです。

GWボケ??
眠くてたまりません。
今週は仕事にならんかもな~。←

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/48-42e3a79d
