--.--.-- | スポンサー広告 |
なんだか連休だと思ったらワクワクしてきて
派手な色が塗りたい衝動に^^

前回のネイル、乾燥でちょこっとひび割れも入ってきていたこともあり
思い切って塗り替えることにしました!


しかしながら、夜ごはんの支度の時に事件が!!!
油断した時に起こるものですね。。。
野菜をトントン。包丁で切っていたら、人差し指にガツリ!!!
((((;゚Д゚)))))))

指を切る惨事には至りませんでしたが、爪がパックリ。
おおお。。。怖かった。

なので、残念ながら絆創膏付き写真です。
続きはたたみます。





この鮮やかなオレンジはお友達にもプレゼントしたお揃いカラー♡
マジョリカのアプリコットクリームがとても気に入っていたので
これは似てるかも!と思って購入しました(o^^o)
ドンピシャ!大好きカラーです。



使用したもの左から
essie 545 PINK GLOVE SERVICE
china glaze 81198 MIMOSA'S BEFORE MANI'S

しかしながら…このチャイナ、塗ってるうちに刷毛が乾いてもったりなりやすい。
他のチャイナでも感じたんですけど、たまたま重なっただけですかね~?
色の問題かな?
サッサと塗れるように腕を磨けばいい話ですかね?(^_^;)






使いたかったシェルを合わせて、何にも考えないで
並べたり、埋め込んでみたり、モチーフ作ってみたり…
とにかく楽しいネイルをしてみましたー!
まとまりなくても気にしない( ´ ▽ ` )

シェル可愛いなー♪
夏に向けてもっといろんなネイルをしてみたいですね。
マットコートとも合わせてみたい^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/46-67e30b5f
