--.--.-- | スポンサー広告 |
GW前半終了~。
後半まで、また3日頑張れ私(笑)

今回も単色です^^;
帰省する間ももってくれたらいいなぁ。

今回は、使いたかった黄色の丸いグミみたいなモチーフがポイントです☆







今回使用したのは、essie 718 PLAYA DEL PLATINUM

これ、ほんといい色ですね~!!想像以上でビックリしました!
白っぽい黄味の強いグレージュ?という感じで
秋冬っぽいカラーだけど、今の季節使ってもそんなに重くない感じの印象です。

こんなトーンの色けっこう持ってますが、この微妙な差がツボだったりするので
・・・やめれませんよねぇ。




まぁ、しかしながら、夫からは私の肌には似合わないとお言葉いただきましたww
全然気にしません(・▽・)


この黄色の丸いの、どっちかというと山吹色っぽいんですよね。
それでかしら??肌に合わないの。(認めたくはない・笑)
確かに、私の合わせたかった黄色はネオンカラーの白っぽい黄色なんだ!

と思って、昨日また違うストーンを購入してきました。笑
うんうん、これは絶妙な黄色だ。
なんか、アイロン接着もできますとか書いてるけど、、、ネイル用品コーナーに売ってたし
大丈夫よね?
しばらく黄色ブームが続きそうです~♪

そろそろ荷造りもしなければ(^^)
早く実家に帰りたい~~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/45-0c460e72
