--.--.-- | スポンサー広告 |
色物のビーズでアクセサリーが欲しいなぁと思っていたところ
ふらっと立ち寄ったユザワヤで、可愛いビーズを見つけました。

この前の週末は天気も悪く、予定変更!
久々に道具を持ち出して、これまた通すだけの簡単!アクセサリーを作りました^^

今回はブレスレットとピアス。
お揃いにしてみました♪







ワイヤーをくねくね曲げて
縦並び(?)のパーツにしてみました。
最初はQピンに通して付けてみたのですが、腕に当てたところ安定が悪かったのでこれに。




こっちもワイヤーにしようか悩みましたが、揺れた感じが固くなってしまったので
ピアスはQピンに通しただけ!
本当は下の部分の丸はいらないんですけど。。。処理に困ってそのままにしてます(爆)
こういう穴の大きいビーズの場合の処理ってどうしたらいいんでしょうかね~。
Tピンじゃ抜けちゃうし。

初めてアメリカンピアスというものにしてみました。
これ、キャッチいらずで使えるものなんですね!!ちょっと心配でしたが外れることもなく
ゆらゆら揺れて可愛い~。ちょっとハマりそうです。


このビーズ、色合いがツボです(*^^*)
暖色系もあったんですが、迷わず寒色系に。
ピンクとか似合えば、女の子らしくて(・・・年齢的に女の子ではないか・笑)
可愛いのになとは思うんですが、選ぶのはやっぱり青とか緑とかが多いですね。

今もあるのか、こういうキャンディーありましたよね。。。
四角いキャンディーが2個セットで包まれてるやつ。名前思い出せない~


寒かったり暑かったりで、冬物をクリーニングに出すタイミングを失ってます^^;
よくよく考えたらもう5月ですよね!??今年も早そうだな~。
早く手首が出せる気候になればいいな~と、今から楽しみです♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/44-f53cd9d8
