--.--.-- | スポンサー広告 |
あれよあれよと、1週間経っちゃってました。

久しぶりに単色べた塗り、アートなし!
deborah lippmann SUGAR DADDYを使用しています^^






これはメタリックになるんでしょうか~?
玉虫とは違うのかな?
光の加減で、ゴールドっぽかったり、白っぽくなったり綺麗です♡
華やかな手元になりますね~。ラメの華やかさとはまた違った雰囲気。
結婚式とか、そういう場面でも使えそうです(^^)

そういえば、デボラの新作・・・
可愛すぎるんですけど!!!マーメイドシリーズ!!!
個人的にはパープルが気になる。
あ~~~、また物欲の波が・・・笑。




そして!!
またもやSmiling LandscapeのRuruさんより素敵な贈り物が!!!(♡ω♡)



可愛い!!イチゴのラッピング用紙~
よく見ると、ブログネームのシールが!!素敵~!!



どどどん!!
初めてのウォーターネイルシールをいただいてしまいました♪
ほんともう、素敵な柄。Ruruさん、これを使って可愛すぎるネイルをされています・・・!
完成度が高すぎて、私もこのネイルを真似しちゃいますよ?



練習用にしてねって、マジですか(;ω;)シールをもうひとつ付けてくださり
私がお送りしたストーンの色&サイズ違いのものを同封してくださいました!!

Ruruさ~~~ん
重ね重ね、本当にありがとうございました~~ヽ(^。^)ノ♡♡
こちらもまた、大切に使わせていただきます!!!





いっぱいアートしたい!という気持ちと裏腹に、ネイルに時間をかける気持ちと言うか
そういうのがついていかなかった先週です(´`)
疲れている時こそ、きれいな指先見てテンション上げたいんですけどね~。
社会のストレス~。また辞めたい波が(笑)

月曜日からこんなテンションですが、もうすぐゴールデンウィークだし!!
もうひとがんばりです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/43-20e535da
