--.--.-- | スポンサー広告 |
アイドルアニメの元祖というか、
私の中では永遠にナンバーワンなのではないだろうか。


クリィミーマミ♡

八王子に期間限定でカフェがオープンしているということで
お友達を誘って行ってきました!!

その時のネイルです。
マミをイメージしたネイル(^ν^)


使用したもの左から
ZOYA ZP432 MILEY
Jewelry NAIL COLOR LC-13


パープル×ピンクと迷ったんですが
マミの衣装からのオマージュ(笑)で、パープル×イエローに。




パープルはびみょ~にグラデにしたんですが、あんまりわからないですね^^;
しかしながら、この瑞々しさ。シアーならではのウルウル感。やっぱり好きです!





光でホロが飛んじゃってます。
星のモチーフを散らしています!!
それに合わせて、イエロー部分には星のスタッズを。





左の薬指に乗せた、この可愛すぎるカラーリングのハートのホロは、
Smiling LandscapeのRuruさんから物々交換でいただいたものです!
もう、ドンズバ大好き配色(♡ω♡)
Ruruさんはスタッズと組み合わせて、すっごく可愛いハート使いをされています(*^^*)





こんなに沢山!!素敵なアイテムを頂いたので、眺めてはニヤニヤ・・・笑
今後のネイルにたくさん登場しますよ~!
(実は星のホロの周りに散らしたホロも、いただいたしゃぼんカラーのものです♡)

アイテムにはひとつずつ説明を付けてくださって。。。
レターセットもものすごく可愛い柄で、ポスト見た瞬間にテンションが上がりました!!


Ruruさん、本当にありがとうございました~\(^o^)/♡



***おまけ***
カフェはこんな感じでした~♪





かなり可愛くてずっと浮かれてました^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/42-51b2720d
