--.--.-- | スポンサー広告 |

CM見て食べたくなってしまったコレ。




ちなみに、、、キティちゃんが好きと言うわけではありません(^^;)
あくまでも私の場合「ドーナッツ」であるかどうか(笑)
右の白い丸いのが、青りんごクリームの入ったもので
左がイチゴクリームのポンデリングでした^^
甘みと酸味のバランスが、なかなか良かったです♪

フレンチクルーラー食べたかったけど、オレンジクリームに断念。
普通にイチゴクリームにしてほしかったなぁ~。
期間中に、今度はオールドファッションの青りんごも食べたいところです。


それにしても
なんだか、リボンが付くだけで、いつもの3割増し(?)くらい
ドーナッツが可愛く見える!!!

気がするのは私だけでしょうか?


何気ないものにリボンを付けてみたら、可愛くなるのだろうか。
実験してみたい所。





可愛いと言えば、最近行ったPLAZAで発見!




ディズニーのコーナーに、こんなものがありました。
悪役シリーズ!!
主役のプリンセスは、後ろ側に追いやられてますからね(笑)

このノート、かなり可愛いですね~。
特に101匹ワンちゃんと、白雪姫のやつ。お洒落さを感じます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/41-5879686a
