--.--.-- | スポンサー広告 |
ちょっと前に書いた、ポリッシュ購入記事。

あの時はピンクネイルがしたくて、かなりピンクをオーダーしてました。

しかしながら
気持ちと届く時間のズレで、ちょっと熱が冷めちゃってたんですけど(笑)

せっかくなのでピンクを使ったネイル!!
甘くなりすぎないようにブロッキング使いにしてみました。


その結果、かなりの事故が発生しています(笑)









使用したもの左から
essie 798 LIKE TO BE BAD
essie 710 VAN D'GO
essie 686 CUTE AS A BUTTON


色はね、すごく気に入っています(*^^*)
いろいろピンクのグラデーション!

最近、みなみさんに教えていただいたPinterestにハマりまくりで
海外の方のネイルを見ては、驚きの声を上げてしまう~~。
皆さんアイデアがすごい、その上可愛い。

その中で気になったブロッキングネイルにチャレンジしたというわけです。
が・・・



もうね、マスキング使いのへたさに、自分でもびっくり!!!(笑)
縦のラインはよしとしよう。
斜めのラインの事故っぷりたら、すごいです。( ̄▽ ̄)




貼り方が甘かったのか。。。はみ出まくってます。
ところどころ、綺麗なラインもあるんですがね。。。



2回目ですが(笑)、色はとっても気に入っています♡

LIKE TO BE BADはお上品なピンクですね~。単色でもOKそう。
若干塗りにくさを感じますが(自分の実力の表れだと思います^^;)
淡いのに、手からは浮きにくい印象を受けました。

VAN D'GOはサーモンピンク!!好きです、この色やっぱり!
今度は茶色とか、ネイビーとかと合わせてみたい♪
あ、、、たぶんこれ、買ったH&Mのカバンのピンクの色と同じですね(笑)

CUTE AS A BUTTON、これも可愛い!!!
ちょっとネオン系の扱いでもいけるんじゃないかという位、クリアな発色のピンクです。
派手ピンクでも、自分の持っている派手ピンクポリの色とは違った種類でした♡


これはどれもいい買い物をしました(・´▽`・)よかった~。




そして
上手になりたいと思うだけじゃ上手になれないと思い
これからは、フレンチの練習をしてからオフすることにしました。

検定色の赤なら、きっと実力が顕著に出て練習になるだろうと思い・・・



塗ってみたら、すごい配色(笑)
かなりエキセントリックなネイルになりました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/39-308867ff
