--.--.-- | スポンサー広告 |
お買いもの記事の続きです!


欲しかったアイテムだけだと、送料がかかってしまうということで・・・
カゴに追加したアイテムたちです!!(´v`;)


また増えに増えたポリッシュ(笑)
今のケースから溢れる量になってしまいました。
早急にケースの買い足しをしなければ・・・


続きはたたみます☆
手持ちにピンク系のポリッシュが少ないな~と思っていたので、のシリーズ。



左から
essie 706 NEO WHIMSICAL
essie 710 VAN D'GO
essie 686 CUTE AS A BUTTON
china glaze 81198 MIMOSA'S BEFORE MANI'S


NEO WHIMSICALはパープル系ピンク?
VAN D'GOはオレンジ系マカロンピンク?
CUTE AS A BUTTONは明るいレッド系ピンク?といったところ。

VAN D'GOが思ったよりボトルより発色がいいです!!
すごく可愛い色!ただ、私の黄色黒い肌には浮きそうな予感。。。またチャレンジしてみます。


チャイナのカラーは、今季Avant gardenシリーズのもの。
昔すごく気に入っていた、マヴァラのKYOTOにすっごく似てる気がします。
ピンクとオレンジの中間という感じで、とても可愛い色(^ν^)
フレンチにも使いたいです♪

こうやってまとめると、どうやら自分はオレンジ系ピンクが好きなんだな。





そしてこちらは、いずれ買おうと思っていたシリーズ。



左から
essie 718 PLAYA DEL PLATINUM
essie 768 COCKTAIL BLING
essie 696 CHINCHILLY

この、似たトーンのカラー(笑)
秋色っぽい並びになってしまいましたね。
もう、こういう色に弱いので、、、好きが全開です( ̄▽ ̄)






あとはセンセーションのハンドクリームセット。
匂いが分からないままでしたが
センセーションは好きな匂いのものが多いので、思い切って!
暫くハンドクリーム買わなくて良さそうです(^O^)


とまぁ、増えた増えた(^_^;)
今日はボックスの買い出しでも行こうかなぁ~。
雨が降らないといいのだけど。

指と言う指に(笑)せっせと塗ります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/37-cd197fea
